はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

クロネコ彼氏の甘え方【電子限定おまけ付き】(左京亜也)

f:id:s-hayato:20180307112710j:plain

「捨てられてもいいから 欲しいと思った」

「捨てないって 言ったのに?」


◆攻め:賀神圭市(猫科人間・ヒョウ/人気俳優)
◆受け:真悟(猫科人間・クロネコ/撮影用セット専門の建築業者)
◆エッチ:あり
◆属性など:ケモ耳、腹黒攻め、ツンデレ受け、すれ違い
◆評価:★★★★★

 

【あらすじ】
「何度言っても信じないの?どれだけ舐めればわかるの?」

人気No.1俳優の賀神(豹に化ける猫科)と恋人になった真悟(クロネコ男子)。

相変わらずラブラブなふたりだが、キスしてるところを、カメラマンに見られてしまい―!?

超人気!! 王子様系俳優×雑種系クロネコ男子のアグレッシブラブ!!

肌色三昧な口絵カラーをそのまま収録&甘々描き下ろしつき!!

 

【同時収録作品】
クロネコ彼氏がおしおきされるようです。(描き下ろし)
クロネコ彼氏が最近さらにツヤってます(電子限定描き下ろし)

 

【感想】

クロネコ彼氏シリーズ2作目。

安定の肌色です(笑)

 

今回は、賀神の「ヒョウ柄」がキーワード。

何きっかけで出るのか?

分かっていないのは真悟だけという、、、(笑)

 

新キャラ、カメラマンの蓮見、通称ハスミンが登場。

最初は当て馬感満載ですが、結果的にそうでもないという(笑)

でも何やら不穏な空気が漂います。

 

すっかり恋人同士な賀神と真悟。

本来捨て猫の真悟の、安心しきった感じがいいですねー。

とそこへ、ハスミンが動き出します。やっぱり今作のキーパーソンですね。

ハスミンの言動にイラつく賀神。

殺し屋の顔です(笑)

ここからふたりの関係に微妙なすれ違いが生じます。

 

真悟「捨てられてもいいから 欲しいと思った」

賀神「捨てないって 言ったのに?」

 

前作同様、基本は真悟視点の話なんだけど、途中で賀神視点が入ります。

これがすごくいい!

互いの想いが、強く想いあっているのに、実に切ない(>_<)

 

真悟「終わんのやだ」

賀神「・・・・・・終わらないよ」

どうしても、捨てられるんじゃないか、いつか終わるんじゃないかという不安が心底から消せない真悟。

 

賀神「ずっと」

真悟「ずっと・・・?」

 

このやりとりに、ある意味賀神は絶望するのかな。

「信じられない関係なら ないのと同じだ」

最初の頃の関係に戻る提案をする賀神。

身体を重ねても、賀神のにおいが感じられないことにショックを受ける真悟。

そして、、、

キスを拒否る賀神。。。

この時の真悟の目がぁぁぁ(T_T)

 

その後、真悟は賀神から逃げるんだけど、

あえなく捕まって、賀神はこれでもかと真悟に想いを伝えます。1作目デジャブ。

このシーンがいいんですよね~♪

真悟の可愛いこと可愛いこと♡

感じられなかった賀神のにおいも戻ってきます。

が、ここでもまだ、においについての真相は明かされないまま。

 

今回は、真悟の良き理解者・まさやんが、前作よりも活躍します。

優しいだけでない。大人で懐の深いところが良いです。

のんきなマネージャー道重さんもいいですね。

 

描き下ろしもあまあまで、ハァ~もうたまらんですよ(*>▽<*)

 

熱く語ってしまいましたが、

参考になりましたでしょうか?