はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

酷くしないで3(ねこ田米蔵)

f:id:s-hayato:20180308134208j:plain

「彼氏がフラフラ してんのとか かっこ悪くね?」


◆攻め:真矢秀幸(裕福な家庭の高校3年生)
◆受け:眠傘隆(厳しい家庭の高校3年生)
◆エッチ:あり
◆属性など:白ブリーフ
◆評価:★★★★


【あらすじ】

やーっと正真正銘の恋人同士になった真矢と眠傘だけど、いよいよ高3の夏=受験シーズンに。だから2人が会えるのはお昼休み(キスのみ)と土曜日の午後(たま~にお泊まり♪)だけ。思い切り甘えたり抱き合ったりしたいのに、なかなか会えないストレスでとんでもない誤解が発生、またしても危機が…!?

 

【同時収録作品】

・ノロケる受験生

・学園祭デートへ行くの巻(コラボマンガ)

・お前・・・誰?

・珍しく夜這いを試た結果・・・

 

【感想】

まだ安定した連載にはなっていない頃の、マヤネム3作目 。

上記同時収録作品は、タイトルは違えど全て『酷くしないで』続編です。

いろんな雑誌に同じシリーズを分けて掲載している不思議。

 

両想いになってラブラブなふたり。

前作で精神的に少し成長した真矢は、自分の進路をしっかり考えるようになり、

大学進学に向け、眠傘と同じ特別進学コースへ編入するべく勉強し始めます。

苦戦する真矢に、眠傘の家でエッチしながら公式を唱える眠傘。

その効果もあって?無事試験もクリアして、改めて眠傘宅に遊びに行く真矢。

その時にネム母と遭遇!?

 

金髪ピアスの真矢を明らかに不審視するネム母。

眠傘の予備校の先生にカツアゲと間違われる真矢。

勉強だけでなく、外見でも眠傘に相応しくなるべく、真矢の変化が始まります。

黒髪の真矢かっけー!

いよいよ大人の男へ成長していきます。

いざ大学生編へ、、、!

 

 

『ノロケる受験生』

眠傘のコーヒーのミルクの好みまで把握している真矢、ラブラブです。


『学園祭デートへ行くの巻』

ねこ田さんの『妄想エレキテル』とのコラボ作品。


『お前・・・誰?』

真矢の記憶喪失!?だけどやっぱりラブラブなふたり。


『珍しく夜這いを試た結果・・・』

年末の予備校の最終日。合鍵を使って夜這いする眠傘。真矢の反応は?

 

参考になりましたでしょうか?