はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

酷くしないでplus+2<電子限定>(ねこ田米蔵)

f:id:s-hayato:20180308135654j:plain

「ホントだ・・・」

 

◆攻め:真矢秀幸(裕福な家庭の高校生)
◆受け:眠傘隆(厳しい家庭の高校生)
◆エッチ:あり
◆属性など:白ブリーフ
◆評価:★★★★

 

【あらすじ】

大人気「酷くしないで」シリーズ単行本未収録作品集第2弾! 電子書籍限定で大ボリューム配信!

高校2年から3年にかけてのお話。

 

【感想】

『優しくしないで4』

雪の日。寒がりの真矢に眠傘が取った行動とは!?これはどこまでが現実?

 

『優しくしないで5』

つきあいだして二週間。

真矢ばかりになってしまう眠傘は、自分からルールを提案する。

言い出したのは自分なのに、さびしくなってしまう眠傘。

眠傘の中にずっとあった不安。

真相を知って不安を解消した眠傘と、真矢がすることといえば、、、?

 

『優しくしないで6』

真矢の家に行くのは土曜日だけ。なのに真矢が予定を入れちゃった!?

拗ねる眠傘に真矢は、、、!?

 

拗ねる、怒る、根に持つ時、その裏には「悲しみ」があることをいつも意識していたいと思っています。

それだけ大事なことだったってことだもんね。

 

『しないで + エレキテル』

本編3巻ラストの続き、初詣編です。

受験のことを祈る眠傘と、ふたりイチャイチャできることを祈る真矢。

ゲン担ぎのかつ丼屋さんで、お米だけ残す眠傘。「女子食い」という言葉を初めて知りました。

ところで、『妄想エレキテル』はどこで絡んでるのかしら?

 

参考になりましたでしょうか?