はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

ビッチなあの子の言うとおり!【完全版(電子限定描き下ろし付)】(橈やひろ)

f:id:s-hayato:20180315120644j:plain

「仕事のセックスと お前とのセックスが 同じなわけねーだろ」

 

◆攻め:吾嬬純孝(19歳の大学生)
◆受け:八坂楓(25歳のカリスマ的AV人気男優)
◆エッチ:あり
◆属性など:ビッチ受け
◆評価:★★★★★

 

【あらすじ】

1人暮らしの大学生・純考がある晩に介抱した酔っ払いの正体は、カリスマ的な人気を誇るAV俳優・八坂楓だった!
お礼の代わりにと押し倒された純考は、巧みな舌技と自慢の“ナカ”でイカされまくって脱・童貞。そのまま居座ってしまった楓と同居生活がスタートして…!?
お人好し草食男子×淫乱襲い受けのエッチでピュアなハイテンション・ラブコメディ!

 

【同時収録作品】

・ボーナストラック(描き下ろし?)

・電子限定描き下ろし

 

【感想】

とにかくすごい面白い(゚∀゚)!

私に「ビッチ受け」を開眼させた作品です。

これが初コミックスだなんて、すごすぎる。

今続編が連載中だけど、合冊版が出るのが待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私はこの作品はビッチ受け・楓の魅力を堪能するものだと考えます(`∇´)

でも、ビッチ受けと言っても職業柄なだけで、プライベートの楓は、あー少なからず純孝に出逢ってからの楓は、決してビッチではありません!むしろ一途。

だからこそ、本来なら私の地雷である「ビッチ受け」が大丈夫だったわけだけど。

 

基本的にはあらすじ通り。

もぅ最初から楓の勢いがすごい!エロい!面白い!しかも男前!

その上どんどん可愛くもなっていきます!

あと人間的にイイ子です(子って歳じゃないけど^^;)。

 

橈やひろ先生のギャグセンスが、私の好みにドンピシャなんだろーなー。

エロいだけじゃなく、まんべんなく散りばめられたギャグがことごとく面白い!

担当さんが爆笑するのも分かります。担当さん、この仕事楽しかっただろーなー。

 

私は全面に押し出したギャグは好きじゃないんです。なんていうか、面白いでしょ、みたいな。

大体そういうのって絵も崩れがちなので、むしろそういうのは要らないって思っちゃいます。

でも、今作はシュールなのかな。楓がさらりと面白いことを言ったりしたりするんです。

絵も終始きれいなのがいいですね。変に2頭身とかにならないし。

 

あー、読んでほしい。文章にしちゃうと面白さが伝わらない(T_T)

しかも、いいところを書こうとすると全部いいから書ききれないんだよなー。あれもこれもと出てきて(>_<) 

 

途中、私の好みに合わないエピソードが入りますが、そういう職業だし仕方がないですね。楓の葛藤が見られたから良しとします。続編ではもう辞めてるし^ ^

 

最後の方、純孝の大学のトイレでのエッチシーンは格別エロいですね。

 

あとがきにはAV男優さんのヒエラルキーについての説明があって、なかなか興味深かったです。

 

気軽に読める内容で、しかもあまあまで、笑えて、その上エロい!

BLで癒されたい方にオススメな作品です!買って損なし!


参考になりましたでしょうか?