はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

腹立ちまぎれとご機嫌とり(羽純ハナ)

f:id:s-hayato:20180316013114j:plain

「お前自身の ことを だ!」

「もっと 重くなきゃ 足りない もっと重い 愛がほしい」

 

◆攻め:矢野豊(外資系メーカー会社員)
◆受け:葛西まどか(大手インターネットサービス会社員)
◆エッチ:あり
◆属性など:俺様攻め、健気受け、ツンデレ受け
◆評価:★★★

 

【あらすじ】

彼氏とはセックスレスで、最近はすっかり「家政婦扱い」に悩むサラリーマン・葛西まどか。彼氏に急に呼び出され、部屋の掃除をするのが習慣になりつつある。

ある日、全てに耐えかね深夜の街へ飛び出したところで「機嫌悪いの?俺が直してやろうか?」と、自信家でチャラそうな男にナンパされる。腰を抱かれ、舌を絡ませ、久々に感じる他人の熱にカラダは高まるが、“浮気”の罪悪感から欲求を振り切り、逃げ出して…!?
羽純ハナが描く俺様ハイスペック×浮気されがち純情系の束縛愛!

 

【感想】

電子限定なのかな?単話売り2話で完結です。

このふたりを束縛だなんてぬるいぬるい(笑) ちっとも束縛なんてしておりません。普通だから!いや、ホントに^^;

 

まどかは健気すぎる。キスすらしない彼氏に罪悪感なんて感じずにそのまま別れてしまえ!(*`ε´*) と序盤から興奮気味ですよ(笑)

 

出逢った男・矢野とはキスのみで逃げてきたけど、仕事で出逢ってしまうふたり。矢野頑張れー!と応援しちゃいますヾ(*`Д´*)ノ"

そして期待通り頑張ってくれる矢野(笑)

矢野の「予想外に かわいい」が予想外で私がびっくり。なるほど。確かに一途に誰かを想っている姿は可愛いだろうな。

「長期戦も 覚悟しとく」矢野の本気度が伺える一言ですねー^^

遊び人のフリして、矢野もまどかといい勝負の真面目さです。

 

彼氏の浮気現場に遭遇するまどか。そしてそこに現れる矢野。

無事お付き合いを開始するふたり。

矢野は少しでも時間が出来るとまどかに逢いに来てくれます。

まどかの「ツンデレ」を理解してくれている矢野がいい男すぎる。

 

そんないい男すぎる矢野に、まどかは日頃から不安を感じてたのかなー。

「お前にしたら 片手間で足りる 相手だろ!?」と言い放つまどか。

それに対し、「お前・・・全然信用 してないな」「お前自身の ことを だ!」と言う矢野。

 

矢野「お前みたいに 重ーい愛じゃないと ダメなんだよ」

まどか「お前も充分 重いぞ・・・」

だから重くないからー!それ普通だからー!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

あまあまでいいけど2話だとやっぱり短いなー。もっと読みたいふたりです。


参考になりましたでしょうか?