はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

酷くしないで6(ねこ田米蔵)

f:id:s-hayato:20180308134416j:plain

「ああ・・・この人が 好きだ


◆攻め:真矢秀幸(経済学部の大学1年生)
◆受け:眠傘隆(法学部の大学1年生)
◆エッチ:あり
◆属性など:白ブリーフ
◆評価:★★★★★


【あらすじ】

真矢に借りたファッション誌で予習し準備万端なお買い物デート。心なしかドキドキする眠傘だが、渋谷のスクランブル交差点でビックリするような物を見つけてしまう。それはいったい…? 

独占欲みなぎって真矢にカブリつくデート編、眠傘の女装ミスコン出場編、リクエスト殺到の縞川×彰編まで、ぜいたくに収録! さらに沖野の恋愛フラグもお見逃しなく★

 

【同時収録作品】

・酷くしないで 小鳥遊彰編

・お医者さんゴッコ

・真矢のご主人様になっていた・・・。(描き下ろし)

 

【感想】

ネムのかっこいい服を買いに、マヤとお買い物デート、ってところから始まります。

が、知らない間にマヤが口紅の広告に起用されています。

とはいえ背中だけだけど。

この話題、この後も引っ張られたらイヤだなー、と思いながら読み進めました。

 

マヤのチョイスなのかなー、お店であてがわれたかわいらしい服に納得いかないネム

もっと迷彩とか派手なのがご希望のご様子。

そんなネムを見て、ワックスで髪形を整えてあげるマヤ。

途端にご機嫌になって、そのままチョイスされた服を着てデート続行♪

「少しだけ 堂々と横に並んでられる・・・」

 

カフェで「結構よくない?」なんて女性に注目されるマヤと、そしてネム

なんだけど、直後、別の意味でまわりをざわつかせます(笑)

 

帰宅後、マヤの背中にかぶりつくネム

「僕のものだって印を つけなきゃ」

 

マヤからヘアワックスをもらったけど、いつもどおりのほうがマヤは好きみたい。

結局何が変わったか気付かれないネムなのでしたー。

 

後日、学祭のミスコンに、サークル恒例の女装で参加することになったネムと沖野。

その事前予選日に様子を見に来たマヤ。

かわいい沖野には目もくれず、女装ネムに欲情しちゃうマヤ。

そのままホテルに連れて行かれてエッチするんだけど、複雑な心境のネム

「真矢は元々 女の子好きだからなぁ・・・」というネムに対し、

「ほな よーっぽど ネムちんの顔好み やねんな♡」という沖野。

沖野君、いい子です(*´∇`*)

 

学祭当日、予選を勝ち残った沖野は今日も女装です。

マヤとルカは、沖野のカレシ候補に九谷躬弦(くたにみつる)を連れてきます。

さえない九谷にがっかりする沖野。露骨です。しかも元カレと同じ名前。

ミスコンには落ちたけど、ウキウキ気分で女装姿でナンパ待ちする沖野。

早速ナンパされる沖野を心配するマヤ。九谷が様子見に後を追います。

襲われる沖野を助ける九谷。

そして、あらためて「僕じゃ だめかな」とせまる九谷。

ぐわっと断る沖野だけど、メガネをはずした九谷はめっちゃかっこいい!

が、時すでに遅し? 後悔する沖野。 だけど、、、?

 

みんなと合流する沖野と九谷。

九谷に助けられた時の話をする沖野。

なにやら様子がおかしいマヤ。心配するネム

ネムがエッチに誘っても、勃たないマヤ。あのマヤが!?

やっぱり女の子がいいのかな?と悩むネム。全っ然違うんだけどねー^^

 

理由を知ってほっとしたネムは、じゃぁ!とばかりに口で頑張ってみます。

きっと心配していろいろ調べたんだろうね^^

「合格?」のネム、あほ可愛いです♪

 

翌日、裸で眠るふたり。そこに現れたマヤ父!

てところで次巻へ続きます。

 

ちなみに、学祭の時に、ルカがどのようにして縞川と出会ったのか判明しますが、

この話は何かの伏線かなー、なんて私は疑っていますಠ_ಠ

はたしてどーでしょー。。。

 

 

『酷くしないで 小鳥遊彰編』

ご立腹の彰と、謝る縞川から始まる今作。

議題は、昨夜の激しすぎるエッチについて。

1日中ラブラブしようと思っていたのに、ご立腹の彰は帰っちゃいます。

 

数日後、軽めのエッチの後、寝落ちする縞川。

に、そっと寄り添う彰!?

いつもはそんなことしないのに!

考察する縞川。結果、検証してみることにします。

やっぱり寄り添ってくる!!

 

後日、彰を抱き潰すぞ♪とウキウキの縞川だったけど、彰は終電で帰ると言います。

その代わり昼食後、、、という彰。

最近エッチしないで寝ちゃうし、縞川を怒らせちゃったかな、と気にしていたようです。

最後にしたエッチも軽めで手抜きされたようで切なかったと。可愛い(。-_-。)

そんな彰に縞川も辛抱たまらんでそのままエッチに突入。

 

でも、激しすぎるエッチ問題がありましたよね?

「本当に嫌な時は こう言えば いいんだよ」と言う縞川。

そのワードとは、、、?

 

『お医者さんゴッコ』

これ、上記話の直後なのかな、と思っていたけど違いました。掲載時期的に少し前の話。

「ああ・・・この人が 好きだ」

私も好きです^^

 

描き下ろしはタイトルそのまま。なんにしたってラブラブな二人です♡

 

参考になりましたでしょうか?