はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

酷くしないでplus+3【電子特別版】(ねこ田米蔵)

f:id:s-hayato:20180308135741j:plain

「だめだろ・・・っ!!!」

 

◆攻め:真矢秀幸(高校生→経済学部の大学生)
◆受け:眠傘隆(高校生→法学部の大学生)
◆エッチ:あり
◆属性など:白ブリーフ
◆評価:★★★★★

 

【あらすじ】

凸凹カップルの真矢&眠傘。夢に見たシチュエーションで、最高に美味しいごちそうストーリーを作ったって感じの、絶対読まなきゃいけない1冊です!

高校3年生から大学生の頃のお話。


【感想】

『今さらブリーフの魅力に気づきました。』

急遽マヤのボクサーパンツをはくことになったネム

それを見て物足りなさを覚えるマヤ。

ネムの白ブリーフに引いていた高2の自分。

「どこで間違った オレ・・・」

 

変なスイッチが入ったマヤは、

「どーーーしても お前のブリーフ ぐっちゃぐちゃに してーの」

といって、白ブリーフを脱がせずにエッチします。

替えの白ブリーフまで用意して。

ねこ田先生の白ブリーフへの愛を感じるお話でした(笑)

 

『おんせんフラグ回収!!』

本編4巻ラスト描き下ろしの、温泉エッチシーン以外の部分のお話です。

旅館に到着後、ふたりっきりになって途端に甘えたになるマヤ。

ひたすらにあまあまです♡

4巻では描かれなかった、浴衣を脱がせた後のシーンが存分に描かれています。

 

『ぼくのカレシはとにかくかわいい。』

読モ時代の雑誌をマヤの部屋で見つけるネム

マヤ「続けよーか・・・?」

ネム「これ以上 モテると 困る」

 

もう1作。

1巻1話目で使用されたモフモフ手錠を見つけるマヤ。

早速それを使ってエッチ、、、なお話。

 

『眠傘、酔っ払う』

これが最高に面白い!何度も読み返しています。

バイト先の客からもらったチョコレートをネムに食べさせるマヤ。

お風呂から上がってみたらネムの様子がおかしい。

まさか、チョコレートボンボンで酔っ払ってる!?

 

エロすぎる酔っ払いネム。心配すぎて性欲減退のマヤ。

とはいえヤルことヤッてます。

翌朝、全く記憶のないネムに、青ざめるマヤ、、、

 

あーこの話ホント楽しい♪

特に、ネムがあられもない姿で家を出ようとするところが好きです。

 

ちなみに、、、

この話の途中で、マヤは彰に酔っ払いの対処方法について相談するため電話しています。

この時、電話口で縞川とのエッチな声が漏れてしまうんですね。

それを受けての彰サイドのお話も描かれています。

ここでのふたりもいいのよねー(*´∇`*)

 

『ボクは仔犬を飼っている』

マヤが仔犬です。仔犬がマヤです。関係性はあくまでも犬と人間。

とにかく可愛いマヤを愛でて楽しむというのがこのお話の読み方。

ねこ田さんのお家にはワンコがいるのでしょうかねー。よくわかってらっしゃる。

 

参考になりましたでしょうか?