はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

うちの駄犬は待てができない!?(青井みと)

f:id:s-hayato:20180306234921j:plain

「アキの 初めてを 頂戴」

 

◆攻め:吉澤海(高校3年生/中2からの友人)
◆受け:早川アキ(高校3年生/中2からの友人)
◆エッチ:あり
◆属性など:腹黒攻め
◆評価:★★★

 

【あらすじ】

無愛想なアキの唯一の友人は忠犬とあだ名されるほどそばにいる海。

鬱陶しいと思うのに隣にいないと寂しくて…。

ところがそれは海の計算のうちで…?

 

【感想】

私はふだん「まんが王国」と「ハンディコミック」を使用しているのだけど、

この作品は、「まんが王国」で購入しました。単話37P。

ほかの作品に収録されているのかな?

 

試し読みで絵がきれいだったのと、ワンコ攻めだったので購入。

単話で安かったしね。

しかし、ワンコだとばかり思っていたら、なかなかの腹黒。

でもイヤな腹黒じゃない。一途だし。

その裏切り方がいいですね。

あと、アキが初めて素直になったときの表情が可愛い。

その後のラブラブになった二人も見てみたいものです。

 

参考になりましたでしょうか?