はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

クロネコ彼氏のあふれ方2【電子限定おまけ付き】(左京亜也)

f:id:s-hayato:20180307171344j:plain

「           」

※今回は伏せさせて頂きます。ラスト、真悟とリオのお風呂のシーンで知る、せつない圭市の想い。
 
◆攻め:賀神圭市(猫科人間・ヒョウ/人気俳優)
◆受け:真悟(猫科人間・クロネコ/撮影用セット専門の建築業者)
◆エッチ:あり
◆属性など:ケモ耳、腹黒攻め、ツンデレ受け、すれ違い
◆評価:★★★★★

 

【あらすじ】
映画の撮影で海外に行く賀神。

賀神の香りを感じられなくなり動揺する真悟。
ふたりは……!?
描き下ろしは甘めの番外編♡

 

【同時収録作品】
クロネコの彼氏、のびる。(描き下ろし)
クロネコ彼氏のモチ尻がバレました。2(電子限定描き下ろし)

 

【感想】
クロネコ彼氏シリーズ4作目。3巻で完結です。

暗雲立ち込める今シリーズですが、冒頭はやっぱり肌色全開で始まります。

しかし、いつもと違って、悲しい。

「なんのにおいも しないのに セックスする意味 あんのか」

 

ついに真悟の不安が爆発します。

圭市のにおいがしないことを告げる真悟。

しかしここで、においの真の意味を、圭市から知らされることになります。

互いにショックを受けるふたり。

そして、、、

 

圭市の死んだ目が印象的です。

それでも、映画撮影のため旅立つ前に、最後に粘る圭一。

「愛してたよ」「愛してるよ」

あー、今書いているうちにも泣けてくる(T_T)

ここですっかり圭市への怒りはどこへやら。ごめんよ、圭市。。。

 

心配するまさやん。でもさすが、見抜いています。

 「なにを かくしてるんだ」

これが真悟の抱える、ラスボス級の課題です。

 

ふたりの家で一瞬再会する、圭市と真悟。

この時のやり取りが、圭市の想いを考えるとせつない。

と、そこになんと!兄ユージンが現れます!

そしてなんと!今回のキーパーソンは、意外にもリオ!!

ふたりのお風呂でのシーンはマジ泣けます。号泣(T_T)

リオに託された圭市の想い。

同時に明かされる、圭市から兄ユージンへの頼み事の内容。


というところで、次巻へ続きます!
描き下ろしは、本編とは対比的なあほエロです(笑)

 

熱く語ってしまいましたが、
参考になりましたでしょうか?