はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

クロネコ彼氏のあふれ方3【電子限定おまけ付き】(左京亜也)

f:id:s-hayato:20180307175255j:plain

「捨てんなよ バカァ・・・っ」

 
◆攻め:賀神圭市(猫科人間・ヒョウ/人気俳優)
◆受け:真悟(猫科人間・クロネコ/撮影用セット専門の建築業者)
◆エッチ:あり
◆属性など:ケモ耳、腹黒攻め、ツンデレ受け
◆評価:★★★★★


【あらすじ】

真悟を置いて渡米した圭市。

残された真悟に賀神の兄・ユージンが差し出したものは……。

感動の『あふれ方』完結編!
 

【同時収録作品】

クロネコと彼氏と王子

クロネコ乳首のあふれ方~最終回~(描き下ろし)

クロネコ彼氏のモチ尻がバレました。3(電子限定描き下ろし)
 

【感想】

クロネコ彼氏シリーズ4作目。3巻で完結です。

 

救世主、兄ユージン始動!って感じ。

ユージンに促されるまま、自分の正直な気持ちに向き合い、圭市に逢いに行く真悟。

背中を押すまさやん。

圭市の想いを伝えるリオ。

そして、高見沢との会話で気付く、圭市のこれまでの行動に隠された真意。

 

再会を果たす、圭一と真悟。

今まで伝えられなかった想い、

どうしても言えなかった、言いたくなかった言葉を、

圭市に伝える真悟。

ようやく、残された課題をクリアします。

 

もう、この後のラブラブっぷりったら(*´∇`*)

これまでを挽回するかのごとくのあまあまです♡

真悟から圭一への指輪のシーン、真悟らしくていいですね。

しっかりリオのオチもついて(笑)

エンディングも素敵です。

 

 

そして続く『クロネコと彼氏と王子』

すっかりデレになった真悟が可愛い♡

またしても、映画撮影を終えて帰ってくる圭市を指折り数えて待っていました^^

 

離れ離れだった時間を取り戻すべく、ラブラブしていたふたりの元に、

嵐のように訪れる兄ユージンとリオ。+高見沢。

真悟と 圭市と リオの、期間限定共同生活が始まります。

真悟を取り合う、圭市とリオのコンビが面白可愛い♪

作中に出てくるLINEスタンプが可愛い^ ^

あれと同じものをぜひ作って欲しいです。

 

この話の中で、ふたりは今までと違った関係に、ワンランクアップしたように思います。

『あふれ方』で行き着いた形を確固たるものにした感じ?

あの真悟ラブで無邪気なリオでさえも近寄りがたいくらいの。

表紙からも伝わってきますね^ ^

 

描き下ろしもあまあまで、大満足。

 

波乱に満ちた『あふれ方』も、素晴らしい形で完結。

次作『あるき方』も楽しみです♪

 

熱く語ってしまいましたが、

参考になりましたでしょうか?