はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

酷くしないでplus+<電子限定>(ねこ田米蔵)

f:id:s-hayato:20180308135512j:plain

「目当ては 体だけかよっ」

 

◆攻め:真矢秀幸(遊び人で裕福な高校生)
◆受け:眠傘隆(ガリベンな高校生)
◆エッチ:あり
◆属性など:白ブリーフ、傲慢攻め、ツンデレ受け
◆評価:★★★

 

【あらすじ】

大人気「酷くしないで」シリーズ単行本未収録作、電子書籍限定で大ボリューム配信!

高校2年生、まだふたりがセフレ状態の頃のお話。

 

【感想】

ちょっと本編5巻はヘビーな内容なので、先にこちらをご紹介。

 

『優しくしないで』

海外旅行で真矢が3週間不在になり、自由を満喫する眠傘。

でも1週間もすると勉強に集中できなくなって、真矢の帰国を待つようになります。

帰国当日、真矢からやっと連絡がきたと思ったら、風邪で寝込んでいるという。

真矢に逢いに行く眠傘はそこで、、、!?

なんだか立場が逆転している妙。

 

ほかいつも真矢が読んでいる官能小説にまつわる4コマ漫画3作。

官能小説に過剰に反応する眠傘が面白可愛い^^

 

『しないでplus+』

ペーパーみたいな短編が4作。

官能小説に過剰に反応している眠傘だったり、

「口でするのが下手くそ」と言われてご立腹の眠傘だったり、

ご立腹の眠傘をなだめるため、口でしてあげる真矢だったり、

公園デートするふたりだったり。

 

『今日はYesの日。』

すっかり立場が逆転しているふたりの関係性。

眠傘のいい日、ダメ日に翻弄される真矢は、眠傘のいい日にちょっとした意地悪をする。

でも結局、、、なお話。

 

『真矢、がんばる。の巻』

赤点ばかりの真矢。そんな真矢を奮起させるため、追試全教科90点以上でご褒美をあげることに!

そのご褒美とは?真矢は条件をクリアできるのか!?

 

『中味が入れ替わってしまいました。』

タイトルそのまま(笑)

だからこそ、普段知る由もなかった相手の知りたくなかったことまで知ってしまい、落ち込む眠傘。

そんな眠傘を見て欲情する真矢。

さぁ、どうやってエッチしようか。。。

 

『素朴な疑問…。』

「君のアレ・・・小さくなった?」

なんて眠傘に言われちゃった真矢は、彰に相談して、、、!?

 

参考になりましたでしょうか?