はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

エッチな先生は好きですか?【SS付き電子限定版】(ヤマヲミ)

f:id:s-hayato:20180311223240j:plain

「ちーちゃんのこと 自慢出来るの 嬉しいなぁ・・・」

 

◆攻め:春山林太郎(男子高校の3年生)
◆受け:西城(男子高校の国語教師)
◆エッチ:あり
◆属性など:無理矢理
◆評価:★★★

 

【あらすじ】

「ちーちゃん先生、大好きだよ」

笑顔で自分を慕ってくれる生徒・春山(はるやま)を、可愛がっていた高校教師・西城(さいじょう)。けれど、西城のお見合い話を聞いた春山は豹変! そのまま強引に犯されてしまう!! その日から、学校のあらゆる場所で抱かれてしまい…。嫌なはずなのに、逆らえないのは何故――!? 

ウブな教師が溺れてゆく濃密な放課後ラブ!!

 

【同時収録作品】

・エッチな先生は俺のもの(描き下ろし?)

・エッチな先生がずっと好き(電子限定描き下ろし)

 

【感想】

基本的にはあらすじ通りで、ただそれだけのお話というか、あとはどう結末を迎えるか。

 

ゲイなわけではないようだけど、もともと女性には体が反応しない西城。

そして、懐いてくる春山に対し好意を持っていた、という状況で春山に襲われちゃうわけですが、んー、写真はいただけませんねー(`ヘ´) 

気持ちがあるはずなのにないような、脅し目的(身体目的)だけみたいに見えるので。まぁ後日春山もそれで後悔してますけどね。

あまあま好きな私としては、そこが萌えられませんでした。

 

兎にも角にも、春山に襲われて身体が反応してしまう西城。

ヤマヲミ先生の描く受け様の感じてる表情はエロいです(〃∇〃) ゞ

脅されているとはいえ、見合い話も断り、なんだかんだで春山との関係に溺れていきます。

家でまで関係を持つようになり、自分の気持ちにも気付いた西城が出した答えとは、、、?

 

本編は始まり方がアレなので、感想としては相変わらずエロいなー、だけだったのだけど、

『エッチな先生は俺のもの』『エッチな先生がずっと好き』はあまあまでとっても良かったです!

本編の写真の件さえなければ、もっと好きになれたと思うのに。残念!

 

恒例のあとがき、「あっスペース あいちゃった」で書いてる内容が笑えます。あのセンスすごい(笑)

ヤマヲミ先生のほか作品は、シリーズが長く続いてるものだったり、私の地雷臭のするモノだったりで手を付けておりませんが、あとがきだけでも読みたいなー♪

 

参考になりましたでしょうか?