はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

まどかさんは別れたがり(黒木えぬこ)

f:id:s-hayato:20180315115756j:plain

「隠してんのは 嘘と同じだろ」

 

◆攻め:千代田流星(ゲイの大学生/サークルの後輩)
◆受け:速水まどか(モテモテ大学生/サークルの先輩)
◆エッチ:あり
◆属性など:健気攻め、腹黒攻め、ツンデレ受け
◆評価:★★★★

 

【あらすじ】

「お前とスると頭がバカになるから嫌なんだよ…!!」

まどかの家には後輩の千代田が棲みついている。連日シまくってるけど、まどか的には付き合ってるつもりはなくて、毎日「別れる」「出ていけ」のオンパレード!! でも千代田は、のらりくらりとかわしまくって、勝手知ったるまどかのカラダのいいトコロを刺激しまくるわけで…♪ こんなことではいけないと思ったまどかは、「これで最後」と決めて千代田とスることになったのだが…?! 

テクは俺様、見た目はユルふわ後輩×ふきげんメガネ美人先輩の汁だく絶倫ラブライフ! 

 

【感想】

最近サービス名称が変更された、「BookLive!コミック(旧ハンディコミック)」で、単話1話が無料になっていたのを機に読んでみた作品で、なんだかんだラブラブなのと、1話の最後がサスペンスチックというか、謎を残した終わり方で続きが気になって、価格的に安くなることから分冊版で購入。

なので合冊版の描き下ろしは読めておりません(T_T)

 

全話エロいです(笑)

でもそれだけでなく、まどかの元カノ・ストーカー女子を絡めて謎めいた展開にしていて、そこが変わってると思うし上手いなと思います。

そのストーカー女子対策のために、もともとふたりは付き合い始めたわけです。

まどかさん、快楽に弱いなー(笑)

 

あらすじに、「まどかの家には後輩の千代田が棲みついている。」とありますが、そもそもなぜ千代田は自宅アパートがあるのに、帰らずまどかさんの家に棲みついているのかーーー?

その理由に、おぉ!∑(゚Д゚)となりました。

★5つではないですが、わりと読み返すことの多い作品です。


参考になりましたでしょうか?