はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

思春期のヒミツ【電子特別版】(ねこ田米蔵)

f:id:s-hayato:20180311004341j:plain

「かわんねーよ」

 

◆攻め:アキ(高校2年生)
◆受け:圭輔(高校2年生)
◆エッチ:あり
◆属性など:ツンデレ受け
◆評価:★★★

 

【あらすじ】

ミックス「つよがり」掲載「夏休みのヒミツ」、「酷くしないで」掲載「放課後のヒミツ」から3年後。思春期まっただ中、したくてたまらない2人の「ヒミツ」がたっぷり、コミックス未収録電子限定コミック登場☆ 

 

【感想】

23P単話売りでお安かったので電子版で購入。

時系列で言うと、以下の通り。

『夏休みのヒミツ』→1か月後『放課後のヒミツ』 →3年後『思春期のヒミツ』

 

私が使用している「ハンディコミック」のあらすじ紹介では、「遊びの延長でエッチする仲」とあるのですが、どう読んでも『放課後のヒミツ』の時点でお付き合いしているように思います。

確かに、互いに言葉にしてないようではあるけど、「遊びの延長」という表現に違和感を感じました。

 

高校2年生になって、アキと圭輔には体格の差も出てきました。

アキがすごく大きくなっていて、顔も可愛らしかったのが青年顔になっていて、最初、誰!?って思いました^^;

アキがエッチを拒否して早5カ月。

もしかして飽きちゃったの? と不安になる圭輔。

アキの理由とは、、、?なお話。

 

まぁ23Pだし、こんなものよね、って印象。

でも私の好きなラブラブなので満足です^^

「ぱか。」の圭輔が可愛い。


参考になりましたでしょうか?