はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

セックスフレンズ【電子限定特典付き】(上原あり)

f:id:s-hayato:20180316014315j:plain

今回はありません

 

◆攻め:次郎(28歳の広告代理店社員)
◆受け:藤亜(26歳のモデル・タレント/大学時代の同級生)
◆エッチ:あり
◆属性など:健気攻め、ビッチ受け
◆評価:★

 

【あらすじ】

「愛」とか「好き」は重いからいらない。セックスで熱くなって、冷めたら終了。

仕事先で次郎が再会したのは大学時代の同級生、嘘だらけの経歴でかためられた「モデルの藤亜」。口止めのようなセックスをしてから“そういう関係"に。

デリカシーがなく、言ってることの9割が出鱈目、尻軽で軽率な惚れっぽさ、至極どうしようもなく欠落した藤亜に、頭ではわかっているのにくやしいほど性癖がピタリと合致してしまい――。

知ってるのはこいつの"イイトコロ"だけで他はなにも知らない。

大注目作家・上原ありデビューコミックス


【同時収録作品】

・Sex friend's after days(描き下ろし) 

 

【感想】

橈やしろ先生の『ビッチなあの子の言うとおり!』で、ビッチ受けに開眼した私。

「BookLive!コミック」の試し読みで、この作品も同じようにビッチに見せてラブラブものなんじゃ、、、と期待して購入してみました。

この時は口コミとかで調べておらず、キレイな絵と、なんだかんだで相思相愛なふたりぽかったので大丈夫かなーと思ったのですが、、、

 

いやー、この受け様がねー、可愛いんだけどねー、可愛いんだけど、私の地雷の他の人とのエッチは盛りだくさんだし、攻め様にも他の人とエッチさせるし、それを受け入れちゃう攻め様も攻め様ですよ、もう。。。(ー_ー )

 

ツライ生い立ちから愛が信じられない、身体だけでいい、という受け様で、攻め様の健気な愛でそこを陥落させて、、、だったら良かったのだけど、それっぽい雰囲気にはなるものの、相思相愛なのは見て取れるのだけど、最後までそこがはっきりとは陥落させきれていないところがもやっとして、私的には「結局何なんだーーーヾ(*`Д´*)ノ"」となってしまいました。

一応作品としてはハッピーエンド風に終わらせていますが、いやいや全然ハッピーじゃないから!っていう。。。

まぁ別に取り立てて不幸でもないんだけどね。ラブラブあまあまが好きな私としては、しかも相思相愛の匂いを漂わせておいて、結局セフレ関係なままかーいヾ(*`Д´*)ノ" っていう。。。

 

ラブラブあまあまへの期待値が高かっただけに、裏切られた感がハンパなくて、申し訳ないのですが初の★1つです!

せっかく相思相愛なだけに勿体ない!もう少し受け様に「一途」エッセンスをプラスしてくれていれば、逆に★5つの可能性もあったのに。。。

完全に私個人の好み、地雷の問題ですが、購入したことを後悔。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

読み返すことはない作品です。

 

上原あり先生の絵はキレイで読みやすいので、もっとラブラブなストーリーだったらまた読んでみたいです。


参考になりましたでしょうか?