はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

クロネコ彼氏の愛し方1【電子限定おまけ付き】(左京亜也)

f:id:s-hayato:20180307122928j:plain

「キスする 決まりにしたい なぁ」

「一生払ってよ」

「もっとずっと 先だよ」

 

◆攻め:賀神圭市(猫科人間・ヒョウ/人気俳優)
◆受け:真悟(猫科人間・クロネコ/撮影用セット専門の建築業者)
◆エッチ:あり
◆属性など:ケモ耳、腹黒攻め、ツンデレ受け
◆評価:★★★★★

 

【あらすじ】
今でもこんなにあんただけなのに、一緒に棲んだらどうなるか……怖ェよ。

クロネコ男子の真悟は、人気No.1俳優の賀神(豹になる猫科男子)と恋愛中。

ラブラブなだけではご不満な、束縛系彼氏の賀神は、ついに真悟に同棲を切り出す。

クロネコ彼氏の愛の行方は……!?

空気を読まない描き下ろしラブいちゃ番外篇も収録の超人気シリーズ!

 

【同時収録作品】

クロネコ彼氏の啼かせ方

クロネコ彼氏は服が少ない(描き下ろし)

クロネコ彼氏の愛し方①(電子限定描き下ろし)

 

【感想】

クロネコ彼氏シリーズ3作目。

同時収録の『啼かせ方』から始まります。もちろん肌色全開です(笑)

 

『啼かせ方』

冒頭のエッチシーン、ラブラブでいいですね^^

まさやんに怒られるから家に帰るという真悟。

まさやんに嫉妬して、真悟を家に帰さないようにする賀神。

その帰さない方法が(笑)

 

資源ごみを出すために、結局家に帰る真悟だけど、

カメラマン・ハスミンからのメール受信を、賀神からだと思っていそいそしたり、

賀神からの電話にそわっとしたり(小花飛んでます笑)、

電話切った後、「んー」ってなったり。

しっかり賀神に恋してる真悟、可愛いです。

賀神もね、電話切った後、倒れこんで「あー」って。

恋するふたりのこの「んー」「あー」って感じ、分かります^^

 

ハスミンから、前作で撮影した賀神主演の映画「エンマニ」のムック本を受け取り、

俳優・賀神圭市に興味を持つ真悟。

賀神出演のDVDを買っちゃったりして、それを知った賀神は喜びます^^

「僕のこと もっと 知りたく なったの?」

それを素直に認める真悟。成長しています。

 

まさやんが真悟の家の合い鍵を持っていることを知った賀神は、

たまらず、真悟に同棲を持ち掛けます。

エッチしながら^^;

それに対し、「え ヤダ。」の真悟。

やや萎えちゃう賀神、笑えます。

意地で復活させてエッチの続きをするんだけど、真悟の「キライ」を諫めるのがいいですね。

「ヤダ」はいいけど「キライ」はダメ。

エッチに物言わせて(笑)、同棲のOKをもらおうとする賀神だけど、

結局真悟の答えは「やだってぇ」

賀神の後ろ姿、スターとは思えないほどに不憫です(笑)

 

ムック本の賀神の写真を見て、ひとりエッチする真悟。

そこに訪れる賀神。

真悟の同棲NGの理由を知って、「ありえないから!」

賀神は有無を言わせず同棲することに決めます。

「わかった? バカにゃんこ」

あまあま、いいですねー(*´艸`*)

 

その後の食事シーン。食べ方にふたりの個性が光ります。

そして、新居用の家具のお買い物へ。

そこでのふたりの会話も、真悟が自分の気持ちを少しずつ話せるようになってるのが分かる素敵なシーンです。

 

いよいよ同棲を開始する初日。

今までのアパートを出る真悟。送り出すまさやん。いいシーンです。

マネージャー道重さんも出てきますが、とぼけたふりして出来る人なのかなー、と思わせるやりとりが。

 

シンプルだけどゴージャスな新居でひとり待つ真悟。

帰宅してきた賀神はおかえりのキスを求めるんだけど、この時のやりとりが何気ないんだけど、これからふたりで生活していく実感がこもっていて好きです。

新居購入金額の半分を請求する賀神。

 

真悟「そんなん一生 かかっても 払い切れるかぁっ」

賀神「うん だから 一生払ってよ」

 

賀神「ううん? まだ途中 もっとずっと 先だよ」

真悟「そっか ずっと先か いいよ つきあって やるよ」

 

意識的に「一生」「ずっと」という言葉を使う賀神に、真悟への優しい愛を感じます。

 

 

『愛し方』

巻途中ですが、しっかりカラーで掲載されております。ほぼ肌色だけどね(笑)

今まで以上にエッチしまくりなふたり。

今回は、真悟の賀神の呼称「あんた」がキーワードになりそうな予感。

 

そして、、、

ついに、賀神兄・ユージン登場!

 

さらに、、、

ちっさい賀神こと、兄の息子・リオ登場!

 

ってところで、次巻に続きます。

描き下ろしもあまあまで、ハァ~もうたまらんですよ(*>▽<*)

 

熱く語ってしまいましたが、

参考になりましたでしょうか?