はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

見せつけてもっと感じて―温泉交換エッチ!―(ひなこ)

f:id:s-hayato:20180311222751j:plain

今回はピンときたセリフがないです

 

◆攻め:世和 良一(高校3年生)/佐竹丈治(高校3年生)
◆受け:町呂木 唯(高校3年生)/尾浦マモル(高校3年生)
◆エッチ:あり
◆属性など:複数
◆評価:★★

 

【あらすじ】

部活仲間の丈治に、卒業旅行を持ちかけた良一には密かな計画があった。時間をかけてようやく物にした幼馴染で恋人の唯は、どうもHに消極的。男2人で旅行はチョット変だけど、4人なら堂々とお泊り出来る!丈治にも恋人(♂)がいる事をしっていた良一は、Wデートを名目に温泉で思い切りHしてやるつもりでいた。温泉に着いた途端、早速良一と唯の目の前でイチャつき始める丈治とその恋人マモルだったが!

 

【感想】

ひなこ先生だったし、単話売りで安かったし、ということで勢いで購入した作品。

タイトルからして私の地雷だとは思ったのですが、案の定でした。

まぁ、25Pの短編だし、ライトな気持ちで読むつもりだったのでいいんですけどー。

2カップルが、交換してエッチするというだけの話です^^;

 

「交換」のキーワードから地雷だと分かっていたのに買ってしまったほど、ひなこ先生にハマっていたわけです。

以降、好きな先生の作品でも、地雷な作品は購入を見送るようになりました。

うっかり買っても、1度読んだら読み返さないしね。

それでも★2つなのは、「買って損した!」とまでは思わないから。


参考になりましたでしょうか?