はやとのBL読書感想日記

「はやと」と申します。読んだBL作品について、気ままに感想を書いていきます。皆様の参考になればいいなぁ。

いたずらな手は我慢ができない【完全版(電子限定描き下ろし付)】(大橋キッカ)

f:id:s-hayato:20180316013456j:plain

「同じ分だけ 好きって言って もらって・・・」

 

◆攻め:久保しょうご(21歳の大学生)
◆受け:杉浦紘一(27歳のサラリーマン)
◆エッチ:あり
◆属性など:ワンコ攻め、ツンデレ受け
◆評価:★★★

 

【あらすじ】

アダルトショップで働く大学生・久保。ある日、店長の代理でやってきた男・杉浦は、一度店で見かけてから気になっていたその人だった。妙に色気のある杉浦に煽られた久保は、バックヤードで彼を押し倒し―…。
再び、顔を合わせた夜。またヤれるかも…そんな久保の期待は頬に走った痛みと共に打ち砕かれてしまう。
それ以来、ヘラヘラした態度はどこへやら、本気になった久保のアタックに杉浦のペースは乱されてばかりで……!?

 

【同時収録作品】

・ボーナストラック

・電子限定描き下ろし 

 

【感想】

とりあえずエロいです(笑)

内容としてはあらすじ通りで、あとはどう杉浦が絆されていくかっていう、、、

杉浦はゲイなのなかなー。久保はゲイではないような、、、バイなのかな?そこが不明なんだけど、久保が手慣れすぎてて、するすると話が進んでいきます。そんな遊び人設定の描写はないんですけどねー。

 

ところで、「カチャカチャ」っていうベルトを外す擬音が書かれるだけで、なんだかエロく感じるのは私だけでしょうか^^;?

後ろ向きだとか、直接的な描写がなくてもなんだかエロく感じます。想像力のなせる業(笑)?

 

完全に杉浦に惚れた久保は杉浦にも気持ちを伝えます。

久保の申し出を断りつつも、なんだかんだ身体の関係を続ける杉浦。

仕事が立て込んでなかなか逢えなくなるふたり。

そんな時間が杉浦をほんの少し素直にさせます。。。

 

なんだかふたりとも最初の印象と読み進めていった時の印象が全然違くて、読み終わった時に思い返すとびっくり。形勢逆転というか。

久保が社会人になった時、ふたりの関係がどう変わるか読んでみたいですねー。


参考になりましたでしょうか?